Missing Link ~shionの創り方~

--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2007年02月10日 SUBJECT: お馬鹿さん参上
へへへ~ぃ

数ヶ月ぶりの更新

すっかり年も明けちまったが・・・まぁしゃーないww




全然更新しないもんだからダチとかからすげぇ怒られたわw

まぁ気長に待ってくれたまえよw




去年の話



某し○むらって服やがあるじゃない

mura



そこで10周年だかを記念してセールやってたのよ

新聞にチラシが入っててそれを知ったわけなんだが

そこに俺の心を鷲掴みなアイテムがあったのよ






りらっくま、モノクロブー、寝具4点セット¥1,000」






キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



もう俺超大喜び


一緒に居たダチに言わせると発狂しそうだったらしいのよ



意気揚々として買いに行くも時間はすでに午後


最初の店では売り切れ



次の店も売り切れ



3件目でも売り切れ





何でこんなに売り切れまくりなんだ???



と思い店員に聞きながらチラシを確認したところ


「セール期間は2日間」


俺がチラシを見て買いに行ったのは2日目!?


il||li _| ̄|○ il||li





しかし俺は


諦 め の 悪 い 男 だ ! !




片っ端から電話をかけまくった




ダチにも手伝ってもらった











はっきり言おう












宮城県内全店に電話したww






しかしセール主婦の力は強かった





全店完売





。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん



悔しかった



悔しかったとも・・・




久しぶりに敗北感を全身で感じたよ





数日間シカバネ状態でした

(ノω・、`)モキュモキュ・・





(ダチ´・ノω・`)コッソリ 「いい大人なのにねぇ・・・」
00:27 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
2006年10月28日 SUBJECT: 電気シェーバー
あれは中学のころでした

クラスメイトに「K」って奴がいて

そいつは中々面白いやつで何かと俺のツボにはまる奴だった



ある日そいつが学校に電気シェーバーを持ってきていた

どうやらヒゲを剃りたかったらしい



朝剃ってくるヒマも無かったのだろうか・・・



俺「どうしたんよ、ソレ」

K「何か調子悪くてさー・・・」


どうも剃りが悪いらしい


俺「刃替えなきゃダメなんじゃね?」

K「うーん・・・」

俺はマンガ本を読みながら返事を返していた


俺「別な奴とかで試せばいいんじゃないか?」

俺は他の人に試してもらい調子を見ることを進めた


その直後だった・・・


後ろから心地よい剃り音と

地を這うような悲鳴が

K「うおぉぉぉぉぉっっ!!」




振り返ると





片眉のないKがいた


(゜Д゜;) ハア??



こいつは別な奴ではなく自分のまゆげで試したらしい

しかもシェーバー自体の調子は悪いままだから

ざっくばらんな眉毛になってKは立ち尽くしている



その後は教室中笑いの渦



Kは残りの授業数時間を先生の質問と

みんなの笑いをこらえた視線の中過ごす事になった





そんな彼を不憫に思った俺の仲間たち数人は






彼に眉毛をプレゼントしました




もちろん「マッキーマジック」



若い時って残酷ですよね



書いても書かなくても笑いの渦



結局彼は次の日両眉全剃りで登校してきました
04:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年10月24日 SUBJECT: こっそりと・・・
こっそりと久しぶりの更新でもしてみる

どうやら毎日書けなくなってる俺がいる


理由は色々ある
(人はソレをいいわけとも言うw)

まぁ単純に忙しい(バンドやバイトなど)

俺自身の文章力の問題
(結構文章考えて書くため実は一ネタにすげぇ時間かかってるw)

バンドのイメージ的にどうよ?
(カッコ良くバンドやろうとしてるのにお笑いネタ書いてていいのか?俺のイメージダウンはいいがバンドのイメージダウンは無しだしなぁ)

などなど・・・

まぁこんなことくらいでウチのバンドは負けませんが



そんなこんなで今まで更新おろそかにしてましたが

時間を作りまた書いて行こうかと思います



面白ネタをお待ちの皆様頑張りますのでもう少々俺を

生暖かい目で見守っていてくださいなww
19:25 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
2006年08月13日 SUBJECT: とりあえず
えー とりあえず

こっちは相変わらずひっそりと活動しながら

向こうは向こうで日記を書くことにしました




こっちがお気に入りの方は向こうは楽しめないかもしれません


逆にカッコイイ俺様という夢をお持ちの方は(居るのかよww)

こっちは読まないで頂きたいものだとww





明日実家へ帰ってたまにゃー親兄弟に

顔でも見せてこようかと考えてます





しかし丁度運悪く



給料日前日



いやー土産でも買っていってやろうと思ったが

これじゃー買えないなぁ・・・

残念残念・・・(=▼ω▼)



まぁ無事が土産って言葉もありますしな・・・



いや・・別にそんなに金欠なわけじゃないですよ・・・?

ねぇ・・・
21:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP
2006年08月06日 SUBJECT: あああぁぁぁぁぁっっっ!!
やべぇぇぇぇっっっ!!



緊急事態発生!!




オイラ今まで身内周りのみで

ひっそ~~りとこのブログやってきたわけです

どこでも宣伝するわけでもなく

お客さんにすら教えてなかったわけです



まぁ俺的には

見つけた人だけひっそりと

笑いを楽しんでいただければ

幸いかな~



なんて思ってたわけですが・・・




前回のバンド活動開始の書き込みをしたおかげで

ググると1番目に出てくるという

もうひっそりも何も無い状態にっっ!!



久しぶりに連絡とったダチの報告で発覚したこの事態

どう対処するべきか・・・


バンドの色ってのもあるし

このブログは知っての通り


「馬鹿ネタ」が売りですから



バンドでは別の日記を用意して

こっちは相変わらずの地下活動をしようかと

思ってたわけですが・・・


これではそうもいかない・・・

存続の危機っっ!!


どうするべきか皆の意見をくれぇぇ~~ぃ!!

00:10 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Butterflyxxx  Template by lovehelm
